PERFUME OF PERFUME(香りのサンプルあります)

ファン待望のアイテム!Perfumeのメンバープロデュースの香水「PERFUME OF PERFUME」をゲットした!

Perfume オリジナル香水「PERFUME OF PERFUME」発売決定!!|Perfume Official Site
Perfumeは、2017年3月21日(火)に広島限定 1stシングル「OMAJINAI☆ペロリ」発売から15年を迎えます。
この日を記念して、デビュー当初より、ファンの皆さまから特に多くのリクエストをいただいておりましたPerfumeオリジナル香水「PERFUME OF PERFUME」の発売がついに決定しました!

もちろん先行予約をして一足早く届けていただき、毎日のように使ってる。

香りは…シュッとひと吹きするだけで爽やかな香りが広がりテンションが上がる!!
ユニセックスな感じで嫌味のない、使いやすい香りに仕上がってるかな?

甘さのあるイランイランとさわやかなグレープフルーツの香りが先に立ち、ラベンダーやローズを経て最後はスパイシーな中にも甘さがあるクロー> ブへと変化する、華やかで奥行きのある香水に仕上がりました。
ボトルは「ポーチに入れていつでも持ち歩けるように」とメンバーがこだわったスリムボトルにしました。
(公式サイトより)

公式サイトから香りのサンプルが配信されていますのでこちらでも紹介。スマホで香りが確認できるとか!?
ボタンが固めなので、強めに押した方がいいかも。

どうですか?
この香りでテンション上がりませんか?

購入は公式ストアからどうぞ!

Perfume オリジナル香水「PERFUME OF PERFUME」
http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shopid=0&cat=100106130&pid=10012698